top of page

NPO法人「かたつむり」様で講演しました!


 昨日10月2日、NPO法人「かたつむり」様で講演させて頂きました。八王子での障害者家族のネットワークとして有名なNPOでお話させて頂く機会を与えて頂き、ありがとうございました。  講演内容は、うまくいったかどうか全く自信がないのですけど、一般の方々には充分に知られていない障害者の就労支援に関わる制度的なお話や(硬い内容でスミマセン!)、まさに今、我々フードバンク八王子ワークスがITを突破口として作り上げようとしている「現在と未来」のお話をさせて頂きました。  ご参加頂いたご家族の方々からも積極的なご意見を頂き、たいへん勉強になりました。心から、感謝申し上げます。  またお会い出来ればと思っております。今後とも、どうか、よろしくお願い申し上げます。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page